受験勉強の仕方ならユダヤ式記憶術TOP > 受験勉強の仕方 > 受験勉強レポート

受験勉強レポートについて

 

【注目!】効率よく点数に結びつく問題集活用法


【注目!】効率よく点数に結びつく問題集活用法 ◎あなたは、子どもたちの学習に対してフェアであるべきだと思いますか?
「YES」OR「NO」?
「NO」の方だけに無料プレゼントします。

美穂ちゃんは、大好きな先生から一生懸命に 真面目に授業を受けて100分かけて習熟した。
健二くんは、評判のプロ家庭教師から 指導を受けて40分だけで習熟した。

本当なら、どの先生に教わるのか、 たったそれだけでこんなにも差を作ってはいけないのに…

あなたは、子どもたちの学習指導に対して フェアであるべきだと思いますか?

クラス最下位だった子がクラス1位を獲得することになる この方法がフェアかアンフェアかはガイドブックを読んで、 あなた自身の目で、頭で、経験で、ジャッジしてください。

今なら無料贈呈中、メールサポートもOKです。

【キーワード】
点数 テスト 偏差値 合格 勉強 入試 受験 大学 高校 中学





 

受験勉強の仕方記事一覧

受験勉強の仕方

オークス受験勉強専用ノート i-can 【5冊まとめ】 *ちょっとお得な5冊まとめです。 中紙: 30ページ 上質紙 サイズ: B5サイズ(H252mm×W179mm) 本文...

受験勉強レポート

【注目!】効率よく点数に結びつく問題集活用法【注目!】効率よく点数に結びつく問題集活用法 ◎あなたは、子どもたちの学習に対してフェ...

受験勉強の参考資料

受験勉強とビジネス 今年は中学3年生なので、子どもに勉強を教えています。 あまり知られていませんが、受験勉強の仕方というものがあります。 <受験勉強の仕方> STEP1 出...